├゛├゛├゛├゛├゛ 

 
├゛├゛├゛├゛├゛ 
ああ今月もあともう一日かぁ、、、

めもめもめも

ねむい

絵チャット

Mixiサーバ障害で画像も上げられないし
書き込めないぞ〜どうなってんだ 《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ヲィ
Mixi 日記作成・編集の不具合のお詫び


7月31日(日)16時30分頃より、一部の方の日記機能において、新規作成・編集、コメントの書き込みなどが出来なくなる不具合が生じております。

現在、原因を調査中です。復旧までしばらくお待ち頂けるようお願い申し上げます。

追記
原因はハードウェア障害でしたが、大幅な変更を必要とするためかなり時間がかかる可能性があります。現在も復旧作業中ですが、場合によっては1日(月)の復旧となる可能性があります。誠に申し訳ございません。


月曜日ってアンタ。。。。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!