ArtRage2 買った( ゚д゚)とかいろいろ

ArtRage2 というソフトが
3,980円だったので
買ってみた(・´ω`・)
お試し版もDLできて試したんですが
なかなかいい感じだったので
今日仕事の途中に
(お昼の時間 会社抜け出して
近くのコジマに行って3,480円で買ってきました)
んで描いてみたす〜



直感敵に描けるので
あ〜とてもいいかんじです。
ペンは、ローラーと鉛筆を使用
水彩調になってしまったのは
色を落とすのに濃い色を紙に
勇気がなくて乗せられなくて
ちょっと自分の思ったイメージと
違くなってしまった。゜(゚´Д`゚)゜
 次回は、陰影のついた濃い色を乗せて
描いてみたいなぁ〜。
難しいなぁ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ま いいや 日本野球勝ったし(・´ω`・)

調アグリは、なかなかワクワクしてくれますね
ん〜今年のF1は、とても見ていてワクワクしますよぉ〜!!