ぐが〜

 
ヨシケイのごはん(・´ω`・)
http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/recipe/a_recipe/a050507.html
鶏肉の塩だれ焼き
青梗菜とじゃこのさっと煮・即席漬け

■絵チャット
エウレカセブンだよ〜
いやっほぅ〜レントン最高っす〜

レントンとウウレカ 1

レントンとウウレカ 2

きまりんさんとこでかいた

とうはと2〜

頭痛が痛いときに描く絵な
触手モノ(描いていてもっとあたまいたくなたーよ)
むずかしいですよ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


コメントいただけると嬉しいです













FIRのBARに対する処罰
ん〜
なんかすごくいいがかかりな気がします
F1速報のけんさわさんのサーキット便りの
コメントでもいわれていますが自分も同意見。
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
http://www.f1sokuho.com/gprpt05/r05/gprpt01.html
>「重量不足の実体はなかった」
>「違反する意識もなかった」
>「従って悪意もなかった」
>「レギュレーションの方にも不備があった」
>「オフィシャルの見解もはっきりしなかった」
>というような見解をFIA側も認めているようなのに
>結果は厳罰って・・・・どゆこと?
一旦OKが出たことにFIAが提訴
てめえのレギュレーションの不備を認めていたのに
グレーのゾーンに足を踏み入れたからといって
いきなし2レース出場停止かよ!
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
わし(FIAつまりはバーニとかモズレーのおっさん)のいうこと
は正しいのだから即刻出場停止じゃ〜い!
審議にかけたけどFIAは処罰するど〜
てなかんじかよ。あ〜つまらんな
予選は折角時間を作って見ていたが寝てたよ!

いろいろとF1の掲示板見ていたけどアンチの発言は
どうでもいいとして、違反をしたからいけない!
駄目だから処罰は当然。2レース出場停止は、
軽いくらいだとかいうのはどうかと。
なんかなっとくいかねぇよ。もっと違う方法
でも処罰できたんじゃねぇのか。そんなに処罰がしたからたらよぅ〜!なんか客(視聴者)の事なんかどうでもいいんだな!FIAはよ!
ああ なんか理不尽だよねF1は。好きだけどもよぉ〜
http://www1.wisnet.ne.jp/~matunaga/
BARに事についておまえがわるいといっている
おまえらもな、色々グレーなことをしてる場合あるだろうよ。いうにことかいてぶっこくじゃねえよ!
アロソン、ケラ、ツルリー ミナルディのコメントはなんだよ
おまえらもうファンやめたよ。てかわたすぐらい
ファンやめたっていいよね。
■2005年05月07日(土) モズレー、BARは開幕前から怪しかった

金曜日、FIA会長であるマックス・モズレーは今回のBAR問題について元BAR従業員からの内部告発があったとの噂を否定するとともに、冬季中からF1関係者ではなく、アメリカのモータースポーツ関係者から疑惑を投げかけられていたことを明らかにしている。

オイオイオイ、警告なしかよ普通判った時点で審議しないか
普通に、あ FIAは違うってか
意に則さないモノは、、、っていう意図が見え見え
だぞ。このやろ


スタートレック丸ごと20時間燃え萌〜
http://www.super-ch.com/line/st/maru20/index.html#st03
とかいってファミリー劇場ウルトラセブン全話を見てしまったよ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!