ipod miniが帰ってきたので


ipod 見たら新品になってたーよ
2週間で壊れたみたいですね。
はずれだった。しくしく
でも1週間で送ってきたアップルは偉いな〜(・´ω`・)
 で
 セットアップしようとしたら
フォーマットされていなかった
Winだから仕方ないかな、、、

 どうやったらフォーマットできるか1時間も悩んだよ
まえのソフトで動くと思っていたから
 (フォーマットまずしないといけないのをすっかりわすれていた)
でも前にインスコしていたi Tunesまで
入れないとだめなのね 新しいシリアル入れないと
インスコできないじゃんめんどくせえええええ〜
 ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
 他にもやり方があるんだろうけれど
マニュアルにのってなかたーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 i Tunesをインスコしてやっとフォーマットしますか?
と聞いてきたのでホォーマットできたーよ(泣
曲が減ってしまった しくしく


 水上さんからぜんまいちゃんの同人を
いただきました(・´ω`・)
どうもありがとうございます〜
ぜんまいちゃんの絵描くから
まってくださいね〜♪

 はわわぁあああああ〜
やべ またアタマ痛くなってきたよ、、、、