サンクリに行ってきたぽん!

昨日は、水上さんと昼ご飯食べるついでに
サンクリに行ってきました(・´ω`・)
写真
ぎょっへぇ〜!!AIRがぁ観鈴ちん
ほんがねいよ〜
 AIRの本がほとんど売ってなかったです
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
くそ〜


いんちょばかりであった。。。それはそれでいいのだが(((・´ω`・)))
 でサンクリ見に行った後に台湾風な
バイキング食べてきました。
 おなかいぱ^〜いになりました
 おなかいっぱいだったので帰って速攻で
寝たのはいうまでもありませんW


 それにしてもサンシャインの前の通りは同人誌
の本やだらけになった模様ですね〜
 すげえよ池袋! 

メモ
Ipodmini 修理に引き取りに来ました
福山運送のおにいちゃん
しゃべりがちょっとへんてこで笑いそうだったよ(((・´ω`・)))

今日送られたメッセージ
0時 さいとうさんはさいこうさん  じゅん

ありがとうじゅんさん ・゜・(つД`)・゜・├゛├゛├゛├゛├゛ (*´▽`*)ノ