みぃくしとわたす


ちゃちゃとみしょはよくけんかします

右からちゃちゃ ひめ もも

みしょ
ももともなかがわるいです みしょはいぬたちより
あとできたぺっとさんなのでえんりょがちなのです
というわけでいぬたちはみしょをいちばんしたのいちにみているので
みしょはえんりょしているのです
みしょはかわいそうです はなみずたらしてにゃーにゃーないていたので
わたしがこいつをかうといってかたぬこです
かったとうしょはひどいかぜをこじらせていたのいでおいしゃにつれて
いきました
いっしゅうかんびょういんにはいってなんとかなおっていまはげんきです
6きろもあります
ごはんもよくたべます
ほんとはいぬよりつよいのにいぬたちにえんりょするようなやさしい
ぬこでもあります。みしょ〜

みくしいはたまーににっきをつけるとわすれてしまうことがあります

きょうもしっかりにっきをわすれていました
2どほどかきないしました。こまったみくしいです
ぷれみあむというさーびすをはじめたのですが
いーばんくといういんたーねっとのぎんこうのこうざのてはいと
ゆうびんちょきんのじどうひきおとしがちゃんとむこうがわで
できていなかったみたいでひきおとしができませんでした
わたすはこまりました
みくしいでけっこうがぞうをあげていたのでぱーになっちゃうのです
14にちまでにひきおとしができないとみくしいのぷれみあむのさーびすは
こちらからやめちゃうぞといってきたのでゆうちょといーばんくのてはいがおくれてます
なんとかちがうほうほうでにゅうきんをしたいとおねがいしたら
ゆうちょじゃなくてほかのぎんこうこうざでやってちょといいました みくしい
きょうなんとかにゅうきんせんえんをいーばんくにいれました
さいしょからやればよかったよ うわ〜
でもみくしいはにっきをわすれてしまったのでひどいです
これはいじめか でもおかねをいーばんくにいれなkったじぶんがわるいのですよね

おしまい

いさみさんのミーナ姫を描く
本人から云われるまで13枚ほど
描いていたそうだがそうなのかっ
そうか〜2まいしかほぞんしてなかたs¥

あー明日はまた夜勤だウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!