私事など

新紙幣登場、初日は50億枚用意 3券刷新は20年ぶり
http://www.asahi.com/business/update/1101/076.html

新札が出たみたいですね
銀行さんに新札取り替えてもらたっす
※千円札のみホログラムじゃなくて潜像パール模様で「1000」と
「千円」が書いてあります。

しかし一番よく流通する1,000円札に
ホログラムを付けるべきじゃないすか。。
財務省。。ヽ(*`Д´*)ノ
・・・・とおもっていたら何下にこのホログラムって
印刷面から外れないかと思った。テストはしているんだろうから
大丈夫ですよね。

パンを焼こうとしていたら
牛乳が腐っていましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
牛乳を味見しようとしてちょっこり
飲んでしまった(´・ω・`)ショボーン

また風邪ひいいたくさいです。フラフラします、、、
中華起きられ中田ーよ、、嫁は遊びに行ってるし
ひどいありさ最終兵器彼女(なんか」登録している文字が出てしまった)
です、まいいか〜。ま、いいかの 「ま」という言葉は
自分嫌いなのですが、おざなりな感じと偉そうな五音というか
雰囲気なので嫌いなのであまり使わないのですが
今日はもういいや。。。ふらふらするのぅ

あまり自分のことは書かないようにしているんですが
駄目ですねぇ。。。フラフラなせいでしょうか。へたり気味っす