F1

Grand Prix Super Collection2004のCDがようやっと
アマゾンから来た(*´▽`*)ノ
これから聞くつもり♪
君が代が聴きたい は売り切れで向こうからキャンセル勝手
されちまったよ_| ̄|○ 

君が代が聴きたい 佐藤琢磨F1チャンピオンへの戦い

君が代が聴きたい 佐藤琢磨F1チャンピオンへの戦い

ここにはないし(完売中らしい)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
本屋に行ってもおいてないくさいので
紀伊国屋のWEBサイトで注文したっす(*´▽`*)ノ
  https://bookweb.kinokuniya.co.jp/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9978741208&USID=dd%37%35c%33%39%37%32%38%38%33WE%35Hm(若干数冊あり)
くそ〜送料とかかるってば
でも本や巡りして無くってがっくし
はごめんだったからしょーがなし(´・ω・`)

せにはらはかえられん

CD2。。ってなんかへんてこりんなことしてるCDだなぁ
(´・ω・)y--oO○

風邪が治らなくてなんかもうイヤっす
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
咳が出てなきそうですら〜
咳があまりに出るのでブロン液とパブロン
飲んでフラフラです。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)