( ´,_ゝ`)

ima32004-08-06

今度はB.A.Rに衝撃! バトソ、ウィリアムズへ
http://motorsports.nifty.com/f1/index.htm
(niftyMotersportsより)
個人的な意見で恐縮。。。。(・´ω`・)

琢磨今期 NO1待遇になるかも〜
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
また表彰台がみれるかもしれない。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



ゑ と バトソ。。。。ふーんふーん
天狗頂上対決!!みたいな予感。
なんか両ドライバー悪そうなスパらしいウィリアムズパッケージですね
考えそうですね。バトソのやり方とウイリアムズ、、、
(移籍の仕方)F1らしいですね (´σ `)
BARの環境だから結果残せた(インパクトあった)ような
感じにも取れるのですがさて過去古巣で前と同じような
結果にならないと(・∀・)イイネ!!
昔のウィリアムズみたいなことになる予感。。。。
(ウィリアムズ)がじゃなくてバトソがね。。。
....(・ー・)オワッタナ・・・

3rdドライバーのデビッドソンが売り込みに
来るとは思うけれど、、、ここはひと〜つ
クルサードがBARに来ればいいんだけどな〜

ペヤング&琢磨 最高のパッケージだと思う。
クルサードは結構いい仕事してるし まろやかだし〜(・´ω`・)
BARがバトソに払う予定だった資金も浮くだろうし車の開発に
もっと廻せてなんかいいじゃん♪

結構このパッケージだったら最高じゃ
ないだろうかBAR〜
ジャガーよりBARのパフォーマンスいいしジャガーより高給
出してもらえるような気もするし、■のひとよ
まろやか〜にBARに来て欲しいところだ

まろやか〜にマシン開発してBARの車もっと早くして( ゜д゜)クレ
そして琢磨にまろやかな〜技術がプラスされれば(゜Д゜ )ウマー
敵なしじゃぁああ〜!!
なんかすげぇことになってきた自分脳内(・`ω´・)
そうなるといいなぁ(・´ω`・)