クルサードかっこいい

ima32004-07-14

ライコネンよりクルサードの方が自分的には
ファンである。ネットでかっこいいクルサードを見つけた
(・´ω`・)  いい(≧∇≦)b 

マクラーレン新車投入で早くなったようでつね。
ぜひとも■の人にも力を入れて
はやーくしてやってほしい 。゜(゜´Д`゜)ノ

クルサードの方がポテンシャル
自分は実力あると思うんですがねぇ〜
安定感があっていいのになぁ。。。。
バットンと交代してほしいのに(なんでBARは大金払って
バットンと契約更新するのだろう。。。クルサードの方が
安定感あって安いのに。。。_| ̄|〇

なんかBARの琢磨に似たような扱い。
もうちょっと力入れて( ゜д゜)ホスィ…と思う今日この頃。